お問合せ、ご連絡について

運営上、電話での対応は行っておりませんので下記フォームからお願い致します
日曜、連休期間を除き 10~18時の間は短時間返信を心がけております。

メール不着に関するお知らせ

何度もお問合せを頂いているH様へ
毎回都度お返事しておりますが、メールがお届きではないようです。
迷惑メールボックス、受信設定をご確認頂きますようお願い致します。

返信が届かない場合
営業時間内にいただいたお問合せの返信は当日中にご返信、営業時間外や休業日のお問合せは翌営業日には返信しております。 届かない場合は jetlink.co.jp ドメインからのメールが受信できるよう設定をご確認ください。
現在、特に gmail.com はほとんど届きません
他、yahoo.co.jp icloud.comも不着が大変多くなりますのでご了承ください

見積り番号の発行など

事前にお問合せが必要な車輌
・収納ボックス付きのもの(純正品も含む)
・サイドスタンド・センタースタンドが変更または改造されているもの
・サイズの増減に関わらず、改造により 全長・全幅・全高 が変わっているもの
・パイプバンパー・エンジンガードパイプ付きのもの(純正装着品も含む)
・シーシーバー(背もたれ)装着車
・輸入メーカー車は全車
・401㏄以上の大型車は全車


車体の車両を真横から見た車両全体が確認できる左右の写真をお送りください
サイズ記入等のみで写真が無い場合や写真が不明瞭な場合はお見積りできません

見積り

その他のお問合せ

輸送日程に関するご質問について
お一人様の車輛だけを運ぶ貸切便とは異なり低料金化のための共同輸送方式では
日程に関して早期設定ができませんので予めご理解ください。
お客様へのご連絡時期や日時調整方法などはこちら → 集配方法

お客様からの保証申請について
保証申請への弊社の回答はこちらをご覧ください → 現状渡し輸送契約

問合せ


ページトップに戻る